親と子と科学と学習

おんがくおわらいまんがだいすき、サブカルくそおたく主婦による娘と愉快な仲間たちのお話

お初にお目にかかります

初めましての方、初めまして。

遂にはてなデビューしてしまいました、チャムと申します。

とりとめのない事をとりとめもなく書いていく予定です。

 

あと中途半端なオタクなので、同じ様な母親業やってる方々と仲良くなりたいと思いブログを始めました・・・。

ほんと宜しくお願いします。

腐ってます。すみません。

ほんと宜しくお願いします。

 

ついでに、実はADHD(注意欠陥障害)とAS(アスペルガー症候群)を成人してから診断されているので、当事者の育児についてもゆるく書ければ良いなと思います。

とはいえ役に立つようなことは何一つ書けなさそうですが・・・。

 

家族構成としましては

f:id:cash-from-chaos:20160625014359j:plain

こんな感じの、おこめのポン菓子とたまごボーロとバナナとコッシーとパンダと犬猫が好きな娘・1歳半と

 f:id:cash-from-chaos:20160625103202j:plain

まんがだいすき(notオタク)二つ上の夫(web関係の在宅フリーランス+パン屋さん)と

 f:id:cash-from-chaos:20160626001450j:plain 

Wめがねのおぎやはぎ的な夫婦 という三人で

凍狂の片隅でちんまり暮らしています。

今後とも宜しくお願い致します。