親と子と科学と学習

おんがくおわらいまんがだいすき、サブカルくそおたく主婦による娘と愉快な仲間たちのお話

勉強熱心風

いろいろと小忙しかったりなんだりで久々の更新です。

もっとぱぱっと絵が描ける人になりたい・・・

 

f:id:cash-from-chaos:20160830170021p:plain

 

f:id:cash-from-chaos:20160830170101p:plain

 

チャンネル替えたら満足するのか観ません。

でも替える時は必ず放送大学にする。

今回はこんなん↓も描いてみました。成長記録的な!

f:id:cash-from-chaos:20160830170519p:plain

すこーしずつ、ほんとにすこーしずつですが

話せる(風)単語も増えてきてるので純粋に嬉しいです。

こっちの言う事はだいぶ理解してるっぽいし、こりゃ会話できるのも時間の問題でしょう。

そして母はモブサイコ100にはまりました。

原作一気読み&アニメのWコンボだよ!しげおかわいい・・・しげおかわいい・・・